土屋太鳳主演『チア☆ダン』最終回は驚きの結末 放送直後から「チアダンロス」者続出

土屋太鳳が主演した『チアダン』最終回が放送され驚きの結末を迎えた…

2018/09/15 11:00


 

■「チアダンロス」と嘆き

紆余曲折はあったものの、あまりにもトントン拍子に福井大会で優勝、全国大会まで歩を進めた展開には「ご都合主義」など賛否もあったようだ。

しかし、最終回では「努力だけではどうにもできない壁」がある現実の厳しさを伝えている。そしてそれでも、別の形でも「夢は叶う」ことも教えてくれた。

最終回まで「Rockets」の姿を見続けてきた視聴者からは、放送直後から「チアダンロス」と嘆く声も続出。キラキラ女子たちとの別れを惜しんでいる。

https://twitter.com/sai_caf/status/1040671650797125633

関連記事:土屋太鳳、犬との熱烈なキスショットを披露 「犬になりたい」「羨ましすぎ」と騒然

 

■女優陣の成長物語

女優陣は放送前の1月からチアダンスの練習を開始。『TBS公式 YouTuboo』では、その様子をまとめた特別映像を公開している。

https://youtu.be/lOMf0x1v_fs

ドラマ内で「Rockets」がチアダンスを完成させていくのと同じように、舞台裏で女優陣はダンス練習に励み成長していったのが、この映像から伝わってきた。同作品は女優陣にとっての成長物語でもあったのだ。

視聴者だけでなく、彼女らにとっても大きな意味を持ったドラマになったのは間違いない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、『アッコにおまかせ!』に初出演 準レギュラー決定発言にネットが湧く

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS新木優子チアダンス土屋太鳳最終回オダギリジョー山本舞香チア☆ダン石井杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング