イケメン俳優・桐山漣、田中みな実を天敵認定? 全発言に噛みつかれおびえる

『ダウンタウンなう』に俳優の桐山漣がゲスト出演した。

2018/09/15 14:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。ダウンタウンと坂上忍、飲み友達の田中みな実がゲストと酒席でトークを繰り広げる。

2軒目ゲストには、『仮面ライダーW』(2009年/テレビ朝日系)で菅田将暉とダブル主演を務めたイケメン俳優・桐山漣が登場した。



 

■自他ともに認めるナルシスト

桐山は、「テニミュ」の愛称で知られる大ヒットミュージカル『ミュージカル テニスの王子様』(2006年〜)で頭角を現し、前述の『仮面ライダーW』で一気に知名度を上げた、注目のイケメン俳優。

大ブレイクとまでは行かないものの、女性ファンを中心に熱狂的な支持を集めている。共演した菅田が完全にブレイクを果たしたことで何かと比較されてしまうと嘆くが、多数のテレビドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子だ。

その素顔は自他ともに認めるナルシストで、「自分でカッコいいと思ってんの?」という松本人志の素朴な疑問には「カッコいいかカッコよくないかで言えば……うん! カッコいい」とあっけらかんと言いきってしまう一面を持つ。


関連記事:佐藤健、『半分、青い。』の裏でイキイキ? ナルシスト演技も賞賛の『義母と娘』

 

■田中みな実、「天敵」に立候補?

そんな桐山に対し、なぜか終始トゲのある発言を繰り返したのが田中だ。俳優仲間からの「前髪に異常なこだわりを持っている」という証言についてのトークでは、「今のその髪型は正解なんですか?」と敵意をむき出しにする。

さらに「自分が(人から)見られているっていう意識は、なんで芽生えるんですか? どういう自意識なんですか?」と納得のいかない様子で畳み掛ける田中。これには桐山も「……女性から言われるとちょっと……」とたじろいでしまった。

恋愛事情について話が及ぶと、桐山は「過去の交際は最長で1年半」と告白。これに田中が「別れる原因は何なんですか?」と質問を投げかける。

「振られるパターンもあれば振るパターンもある。たとえば振るパターンで言ったら……」と話し始める桐山を制して、「なんで振るパターンの方を言うんですか?」と氷のような無表情でぶった切る田中。

これにはさすがに浜田雅功も「何やねんお前! 1回聞いといたらええやんけ!」と突っ込まずにはいられなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚観にも斬り込む田中
ダウンタウンフジテレビ仮面ライダー坂上忍田中みな実菅田将暉ダウンタウンなう本音でハシゴ酒桐山漣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング