ラーメンよりトイレがインスタ映えしすぎる! 『サバ6製麺所 成城学園前店』がスゴい

こんなのアリ!? インスタ映えしすぎるトイレのラーメン店

2018/09/16 15:30


 

■トイレに入ると驚きの光景が

さーて…お腹もいっぱいになったことだし、トイレに行って帰るか…と立ち上がり、ドアを開けるとそこには信じられない光景が広がっていた。

な、なんじゃこりゃー! 壁一面にスーパーメルヘンワールドが広がっているじゃないか! シックな店内とのギャップがスゴすぎるだろ…。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■なぜか豚骨ラーメンを持つ人形

真ん中にはラーメンを持った人形がいたが、どう見ても豚骨ラーメンだったのは関西風のボケだろうか。

トイレは綺麗に清掃されており、壁がインスタ映えしすぎること以外はフツーのトイレである。なぜこんなことに…。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■優しすぎる店員が子供に喜んでもらうためにトイレを改造

最後に店員になぜトイレをこんなにしてしまったのか聞くと、子供に喜ばれるからだそうだ。なんかラーメン店って子供禁止な感じがするところが多いけど、優しくてステキやん。

美味しすぎるラーメンとインスタ映えしすぎるトイレがある、スゴすぎるラーメン店『サバ6製麺所 成城学園前店』。ラーメン好きはぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレラーメン関西出汁人形インスタ映えサバ6製麺所サバ節
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング