ダイエット成功で「雑魚モテ」を卒業した女性 赤裸々な物言いに「失礼すぎる」と非難

モテていたとしても、精神的には成長していない?

2018/09/16 07:00

恋愛
(tantake/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋愛において自分磨きは大切。キレイに、格好良くなることで、今までは縁がなかったような素敵な人とお近づきになれることもある。

だが、外見を磨くばかりに執着して、内面磨きを疎かにするのはもったいない。そんなことを感じさせる女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが話題になっている。



 

■ダイエット成功で「雑魚モテ」を卒業

投稿者の女性は以前、大したことのない男性にしかモテない、いわゆる「雑魚モテ」しかしないと悩んでいたという。

しかし、10kgの減量に成功してからは恋愛が一変。「今までは縁もなかったタイプの彼氏ができました」と、大きな成果があったと述べる。

そして、「雑魚モテするのは失礼な勘違いで単に自分と同じレベルの男性から告白されてただけでした」ということに気付いたという。


関連記事:和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

 

■「失礼すぎる」の声が相次ぐ

この投稿に対し、「失礼すぎる」「見た目でしか判断できないあなたこそ雑魚」という批判が相次ぐことに。

・雑魚モテって凄い失礼な言い方やな


・容姿で判断してる時点でまだまだ雑魚だね


・自分と同じレベルって体型? 顔? もし年収が遥かに上だったとしても雑魚と言うの?  調子いいね


・どんだけ上から目線やねん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同意する人も
恋愛モテ彼氏非モテスペックガールズちゃんねる雑魚モテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング