夫との夜の営みに悩む女性 「気持ち悪い要求」と「ありえない暴言」に絶句

妻を何だと思ってるの!? あまりにも酷い夫からの要求に「立派なモラハラ」との声も

2018/09/16 16:00


 

■つわりが酷くても、生理中もお構いなし

投稿者への毎日の要求は、今に始まったことではないそう。妊娠してつわりが酷いときもお構いなし、生理中でも「抜き」を毎日要求されてきたという。

投稿者は、夫が怖くて逆らうことができず、精神的にも肉体的にも苦痛を感じながら従ってきてしまったのだそう。この現状に、投稿者を心配する声も相次いでいる。

・つわり中も抜いてたの?! すごいな!! ゲボ出ちゃうじゃん(泣)


・やだ、やだ、やだ、最悪! 自己中! 気持ち悪いぐらい! 投稿者さんがかわいそう


・立派なモラハラ!!


・その生活、あと50年耐えられます?


度を超えた要求に「モラルハラスメントでは?」との声も。


関連記事:夫から突然「離婚宣告」された妻 その理由に「不倫を疑う声」が相次ぐ

 

■「男性は性欲が強すぎる」3割以上の女子が痛感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名を対象に「男性の性欲」について調査を実施したところ、全体で35.1%の女性が「男性は性欲が強いと思う」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

年代別に見てみると、各年代とも3割の女性が男性の性欲の強さを痛感した経験があるようだ。

投稿者をいたわる気持ちが微塵も感じられない夫の言動。自分の心と体、そして子供たちのためにも、一刻も早く状況が改善されることを願いたい。

・合わせて読みたい→子供が生まれた直後、連れ子と妻にDVを始めた夫 「まさかの結末」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALK離婚育児夫婦生活生理現象性欲無視モラハラ整理つわり離婚調停家政婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング