夫との夜の営みに悩む女性 「気持ち悪い要求」と「ありえない暴言」に絶句

妻を何だと思ってるの!? あまりにも酷い夫からの要求に「立派なモラハラ」との声も

2018/09/16 16:00

夫婦
(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

結婚生活とは、お互いの思いやりがなければ上手くいくはずがない。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、夫との夜の営みについて悩みを打ち明けたユーザーのトピックが話題になっている。



 

■夫から毎日「抜いて」の要求

投稿者の女性は、夫から毎晩「抜いてほしい」などと頼まれ、投稿者からのOKが出るまで夫がしつこく誘ってくることに困っているという。毎日となると身体的・精神的にもツラいものがあるのだが、だんだん夫の機嫌が悪くなり、投稿者が折れるかたちでことが済まされているのだそう。

あるとき、育児の疲れが溜まり2日続けて夫からの依頼を断って投稿者が寝てしまったところ、夫から…

・自分は一日中好き勝手やってるくせに


・なんでそんな気分害することしかできないの


・まじうっざ!


と、耳を疑うような暴言を吐かれ、舌打ちしたりわざと大きい物音を立てるなどしてきたという。投稿者は、夫の暴言に恐怖を感じ、この日はビクビクしながら就寝。

翌朝、「おはよう」と声をかけても、「ご飯食べる?」と聞いても夫は無視。投稿者は「もう限界です」と窮状を訴えている。


関連記事:「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます」と訴える妻 まさかの理由に衝撃走る

 

■「気持ち悪い」「離婚案件」

こちらのトピックには、夫のありえない暴言に騒然。怒りの声が相次いでいる。

・嫁をなんだと思ってるんだろうね。無料家政婦 兼 性欲処理機? そんなん言われたらごはん作る気なくなるし旦那の服洗濯するのも嫌だわ。そんなに性欲持て余してるんだったら自分でしろよ


・全部録音しよう。充分離婚案件。レスも辛いが毎日とか苦痛すぎる。しかも一日中好き勝手やってる発言。クソ旦那だわ


・そんな扱いされたことない! 嫌だねそれは、離婚案件ですよ。きもちわるーい


・マジうぜぇのは旦那さんのほうだわ。疲れて寝るしか出来ないくらい仕事してこい! 家にいるから疲れないわけじゃないんだよ!


自分の欲求ばかりを強引に押し付け、妻を全くいたわらない夫の様子に離婚を勧める声も多く寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つわりが酷くても、生理中もお構いなし
GIRL’S TALK離婚育児夫婦生活生理現象性欲無視モラハラ整理つわり離婚調停家政婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング