宇垣アナ、TBSインスタの動画に闇を感じるコメント それでも「かわいい」と評判に

毎週登場し人気が高まる宇垣美里アナ。今週はどんな闇を見せたのか

2018/09/16 15:00

(画像はサンデージャポン公式Twitterのスクリーンショット)

16日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、宇垣美里アナが「TBSアナウンサー公式Instagram」にアップされた動画について闇を感じさせるコメントをしたことが話題だ。



 

■カレンダー撮影に臨む様子を放送

番組では宇垣美里アナが「TBS女子アナウンサーズカレンダー2019」の撮影に臨む様子を放送。「グラビア経験がある」と紹介された宇垣アナは、さすがのポージングを見せる。

そして、「TBSアナウンサー公式Instagram」に撮影中の「自撮り動画」を投稿し、「かわいすぎる」と評判になったことが紹介された。

https://www.instagram.com/p/BnnnWb3F0Nz/?utm_source=ig_web_copy_link

さらには番組アシスタントの山本里菜アナが写真撮影に臨む様子も紹介され、普段見せない笑顔に出演者は驚きの声をあげる。

同アナは撮影について「本当に楽しかった。ちょっとカメラの前で見せないような表情とか、楽しんでいただけたら良いなって思いますね」とコメントした。


関連記事:和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

 

■Instagramについて質問を受けると…

宇垣美里アナも、写真撮影の感想についてスタッフから質問を受ける。すると、

「写真はいつも楽しいんですけど、人は1ヶ月も私の顔を見たいんですかね? 『ほー』って言ってめくってほしい」


とコメント。これにはスタジオの高橋茂雄が思わず「闇が凄い」と呟いてしまう。続けてスタッフは「とはいえInstagramで笑顔でカレンダーの宣伝してましたよね?」と再質問。すると宇垣アナは、

「だってあそこで辛そうな顔するの、それは逆にプロ失格でしょうよ」


と断言。「じゃあ1つの仕事としてやられて?」と聞かれると、

「もちろん。お仕事です。勤務時間なので」


とバッサリ。この様子を見た高橋茂雄は「怖い」と叫び、太田光は「なんか宇垣さんだんだん嫌な女になってる。ただの嫌な女」と素直な感想を口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民の評価は上々
TBSInstagram高橋茂雄太田光サンデージャポン宇垣美里山本里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング