高校5年生・加藤ゆりなに有吉メロメロ「5時間できる」 博多大吉「目がギラギラしてる」

『有吉反省会』に登場した高校5年生アイドル・加藤ゆりなに有吉弘行が夢中に…

 

■イメクラの研修?

走るのや泳ぐのが得意という加藤に、有吉はその場で走らせたり、ジャンプさせるなどして楽しみだす。さらに「平は?」「クロールは?」「バタフライはできる?」とさまざまな泳ぎのマネを加藤にさせ、有吉は興奮。

周囲から「ずっと何をやってるの?」「イメクラの研修?」とツッコまれた有吉は、「5時間できます」と大笑い。その姿に博多大吉(47)は「目がギラギラしてる」と指摘する。

禊の時間が来ても「もう禊なの」と残念がる有吉は「高校辞めんなよ。お前は出来るんだから」とエールを贈り、最後に「後で連絡するから」と声を掛けた。


 

■有吉メロメロ

ギャル好きを公言する有吉だけに、加藤のルックスはドンピシャ。素直な性格にも惹かれたのかもしれない。

滅多に見られない「女性にメロメロになる」有吉の姿は視聴者にも新鮮に映ったようだ。


■加藤の今後に期待大

賛否わかれやすいキャラクターだけに「ウザい」など辛らつな意見もあったが、可愛らしいルックスとどこか幼子を思わせる言動の加藤に、有吉だけでなく視聴者の多くは好感を持ったようだ。

イヤミのない「おバカキャラ」として今後の活躍が期待される加藤。有吉が気に入り、バカリズムらからすれば「イジリがいのある」キャラ、これだけ揃えば更なる飛躍は約束されたようなものだろう。

しかし、タレント活動は順風満帆となっても「高校を卒業できるかどうか」は未知数。どちらの結果にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→マツコ、TDLと『有吉の夏休み』への屈折した感情吐露 「何で有吉さんの隣に私はいないの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ