高校5年生・加藤ゆりなに有吉メロメロ「5時間できる」 博多大吉「目がギラギラしてる」

『有吉反省会』に登場した高校5年生アイドル・加藤ゆりなに有吉弘行が夢中に…

2018/09/16 11:00


 

■イメクラの研修?

走るのや泳ぐのが得意という加藤に、有吉はその場で走らせたり、ジャンプさせるなどして楽しみだす。さらに「平は?」「クロールは?」「バタフライはできる?」とさまざまな泳ぎのマネを加藤にさせ、有吉は興奮。

周囲から「ずっと何をやってるの?」「イメクラの研修?」とツッコまれた有吉は、「5時間できます」と大笑い。その姿に博多大吉(47)は「目がギラギラしてる」と指摘する。

禊の時間が来ても「もう禊なの」と残念がる有吉は「高校辞めんなよ。お前は出来るんだから」とエールを贈り、最後に「後で連絡するから」と声を掛けた。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■有吉メロメロ

ギャル好きを公言する有吉だけに、加藤のルックスはドンピシャ。素直な性格にも惹かれたのかもしれない。

滅多に見られない「女性にメロメロになる」有吉の姿は視聴者にも新鮮に映ったようだ。

https://twitter.com/mentsuyuR/status/1040974064691503104

https://twitter.com/KUJINO_JK/status/1040974737856294913


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■加藤の今後に期待大

賛否わかれやすいキャラクターだけに「ウザい」など辛らつな意見もあったが、可愛らしいルックスとどこか幼子を思わせる言動の加藤に、有吉だけでなく視聴者の多くは好感を持ったようだ。

イヤミのない「おバカキャラ」として今後の活躍が期待される加藤。有吉が気に入り、バカリズムらからすれば「イジリがいのある」キャラ、これだけ揃えば更なる飛躍は約束されたようなものだろう。

しかし、タレント活動は順風満帆となっても「高校を卒業できるかどうか」は未知数。どちらの結果にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会アイドル高校生卒業女子高生博多大吉バカリズム加藤ゆりな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング