高校5年生・加藤ゆりなに有吉メロメロ「5時間できる」 博多大吉「目がギラギラしてる」

『有吉反省会』に登場した高校5年生アイドル・加藤ゆりなに有吉弘行が夢中に…

2018/09/16 11:00

加藤ゆりな
(画像は加藤ゆりなTwitterのスクリーンショット)

15日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・アキシブprojectの元メンバー・タレントの加藤ゆりな(19)が登場。

「高校5年生になり仕事に支障が出ていることを反省に来た」加藤に、有吉弘行(44)がドはまり。メロメロになった姿に周囲から驚きの声が漏れた。



 

■有吉、薬物使用を疑う

勉強が苦手で成績表はオール1、自分の名前をひらがなで書き教師から注意されるなど筋金入り。やる気が無くて留年しているのではなく、一生懸命に勉強し学校に通った努力の結果が留年だという。

「中3のころからずっと高校生でいたいと思っていた」ため、現在の状況には「自分だけ時が止まっているみたい」とある意味、満足気。

さらに「河童を見た」ことを明かすと、有吉は「クスリはやってないよな。それだけは約束して、しないって」と心配する。「やってない、約束」と小指を突き出した加藤と有吉は指切りをするなど、有吉は加藤をいたく気に入った様子をのぞかせた。


関連記事:和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

 

■有吉だけが絶賛

高校生でいたい理由の一つが「学割」と語る加藤。大学生でも学割は使えると有吉は指摘するが、「映画館は大学生なら1,500円、高校生なら1,000円でいける。500円あれば松屋で食べれる」と加藤は主張。

「賢いな」と絶賛する有吉に、大久保佳代子(47)らは「甘やかしちゃダメ」と厳しい。

バイトもしているが「すぐクビになる」と悩みを吐露。理由を問われ「仕事ができない。料理を運べない」と答えると、バカリズム(42)は「逆にお前なにできんの?」とツッコむ。有吉だけが「いろいろできるよな?」と加藤を応援し続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イメクラの研修?
有吉弘行有吉反省会アイドル高校生卒業女子高生博多大吉バカリズム加藤ゆりな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング