和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

『アッコにおまかせ!』でノンスタイル井上が、吉澤ひとみひき逃げ事件に言及。番組内のいじりにネットは不快感。

2018/09/16 14:30


 

■「いくらなんでもふざけすぎ!」

アッコや出演者による一連のいじりが不快だったのか、ツイッターには「ふざけすぎ」「面白くない」などと批判が相次いだ。


関連記事:和田アキコ、さくらももこさんとの秘密の思い出明かす  公開された「さくらさんの肉声」も話題

 

■「やっぱり異常」とヒロミ

また、この事件についてヒロミは次のように持論を展開。

「車の免許持ってる時点で、お酒を飲んだら乗らないとか(すべき)。彼女はこうやって逃げるってことは、残ってる認識が多分あった。だって、急いでるから行った訳じゃないじゃないですか」


「前の事故(2017年の衝突事故)を起こした時はちゃんと処理してる訳だし。やっぱり異常じゃないですか。逃げるって」


これにはアッコも首を傾げなから、「お酒飲んで乗らんけどね」と同調していた。「飲酒」と「運転」、そのどちらも多くの人が日常的に行なっている行為だけに、出演者一同、慎重にコメントしているように伺えた。

連日のように新たな情報が出てくる今回の事件だが、真相が究明されるのはいつになるのだろうか…。

・合わせて読みたい→『アッコがおまかせ』にマンウィズ登場 まさかの発言にネットは総つっこみ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲酒運転和田アキ子アッコにおまかせ!当て逃げ吉澤ひとみひき逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング