姑に「財産目当てのクソ女」と罵られた女性 夫の頼りない言動に怒りが爆発

夫と姑の態度が酷すぎる。

2018/09/17 08:00

(liza5450/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

姑に対しては、思うことを我慢する人も多いだろう。そんなときに、夫がどのように振る舞ってくれるのかが大事になる。そんな問題について、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックスが話題になっている。



 

■投稿者に相談なしで姑が自宅に宿泊

投稿者は「旦那に全部をぶちまけた」とただ事ではない様子。週末に夫の母親が急遽自宅に泊まりにくることになったそうなのだが、投稿者にはなんの相談もなく夫と母親との間で勝手に決められたことなのだという。

「仕事の都合もあるし、子供の体調も優れないので遠慮してほしい」と夫に伝えたところ、「今更断ることはできない」の一点張り。投稿者の話を全く聞こうとしなかった。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■離婚も考えているという投稿者

以前、マイホームを購入する計画を立てるときには、投稿者が知らない間に夫の両親と同居する流れになっていたこともあるそう。予算についてや相談がなかったことに驚いたと伝えると、「財産目当てのクソ女」と罵られたというのだ。

結局マイホームの購入を断念。そうした経緯もあり、夫に不満を全て話したのだが、曖昧な態度を取るばかり。挙句の果てには「文句があるなら、実家に帰ったら?」と言われたという。

投稿者は離婚して、子供を連れて実家に帰ろうと考えていることに対し、「間違っているでしょうか?」と掲示板に質問を投げかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「離婚すべき」の声が相次ぐ
結婚離婚ガールズトーク実家財産
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング