『イッテQ』イモトへの侮辱行為に批判殺到 「安室ちゃん引退」に心配の声も

ついに、安室奈美恵さんが引退。大ファンを公言していたイモトを心配する声が相次いだ

エンタメ

2018/09/17 11:30

 

■「安室ちゃん引退」に心配の声も

放送日の9月16日を持って、25年間歌姫として走り続けた歌手・安室奈美恵さんが引退した。インターネット上では、安室さんの大ファンであることを公言し、同番組で共演を果たしたイモトを心配する声が相次いでいる。

「1つの時代が終わる感じがする」という声も多く見られ、「泣いていないだろうか」と多くの人がイモトを心配していたようだ。


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■そのとき、イモトは…

多くの心配の声があげられる中、日付が変わって17日にイモトは自身のインスタグラムを更新した。

イモトはこちらの投稿に…

「#たくさんたくさんありがとうございました。#本当に本当にありがとうございました」


と、安室さんへの感謝の思いをつづっている。


■安室さんへの愛、イモトへの声援相次ぐ

こちらの投稿には、同志である安室さんのファンをはじめ、多くの反響が寄せられている。

・イモトさんこれからも頑張ってください! 私もそして安室ちゃんもずっと応援しています!!


・「大丈夫です、イモトさんなら」ですもんね


・安室ちゃんに伝えてくれたこと、同じ気持ちです。イモトさんに感謝しかないです。今後もイッテQで安室ちゃんmusicで踊ってくれるイモトさんを楽しみしています


・安室ちゃんとイモトさん大好きで。これからもずっと「安室ちゃーん」って叫んでください! これからもずっと、お二人のこと応援させて頂きます


・イモトさんがファン代表として話して下さった言葉に本当に感謝の気持ちで一杯です。イモトさんと安室ちゃんをこれからも全力で応援してます!!


「ファン代表」として、安室さんへの思いを代弁した彼女への感謝の気持ちや、「これからもずっと安室さんのファンでいよう」「また、『安室ちゃーん』って叫びながらロケを頑張ってほしい」など、イモトと気持ちを共有するファンからの温かい声が多く寄せられている。

イモトの存在は、多くの安室さんファンにとって心の拠り所になっているよう。そんな中でのイモトへの「ブス」呼ばわりであったため、より反感を買ってしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・もやこ