「くりぃむ上田は面白くない」 コロチキ・ナダル暴言連発に松本ドン引き

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの24時間インタビューを敢行。

2018/09/17 11:00


 

■カメラの向こうのヤツら

かねてからナダルは両親のこと、父親に関しては触れて欲しくないと主張してきた。特に「父親が収集しイナバ物置に保管しているモノ」は決して口外していない。

何が入っているのかインタビュアーが尋ねると「無理やて。インタビュー言うても言えないことがある」と明らかに不機嫌に。

ナダルはスタジオでも「なんでこれ放送してるのか意味がわからない」と怒りを滲ませ、「カメラ止めたらいくらでも言う。カメラの向こうのヤツらは信用ならない」と本音を吐露した。


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■仕切りを目指した理由

幼少期から、女子全員からイジメられてきた中学時代など辛い過去を振り返るナダル。

大学時代にお笑いに興味を持ち、麒麟の漫才を見て芸人を志し25歳で大阪NSCに入学、2012年にコロチキを結成。ナダルは目指していた芸人像を明かす。

「仕切りをしたかった。仕切りやったら面白くなくてもいい。くりぃむしちゅーの上田さんとか」


現状を問われ「自分の笑いは取れてない。今のままなら永遠に納得いかない。(笑いのことを常に考えてるか問われて)考えたり、考えなかったり」と嘆いた。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■視聴者からは賛否

「異常者」と呼ばれても仕方がない、独特な主張と態度に視聴者は騒然。「ウソつき」「クズすぎる」「嫌い」といった厳しい意見も散見されたが、楽しんだ視聴者が多かったようだ。

https://twitter.com/___aicharo/status/1041334074709729283


関連記事:秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

 

■上田のくだりをフォロー

この日は前半9時間が放送されたが、特に多くの番組でMCを務める大物芸人・上田を後輩芸人のナダルが批判した一幕は衝撃的だった。

一般人が芸人を面白い・面白くないと評するのは自由だが、仕事仲間であり先輩後輩の関係にある芸人同士、しかも放送上で「面白くない」と名指しするのは問題だ。視聴者からは共感と心配の声があがっている。

https://twitter.com/Dr_Hase/status/1041339980268765186

松本からも「上田のくだりフォローした方がいい」と促されたナダルは「仕切りと上田さんの話のあいだに濃厚な話をした。編集がおかしい」と反論。

しかし、未編集のVTRでは、「仕切りは面白くなくていい」と「上田」の話はそのままつながっており、一切「濃厚な話」はしていない。それでもナダルはスタジオで必死にフォローを続けたが「面白くなくていい、うんちくさえあれば」と失敗を繰り返した。

ナダルの強すぎる個性・魅力が発揮されたインタビュー。後半となる次週はお笑いファンのみならず注目を集めることだろう。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンインタビューダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!松本人志くりぃむしちゅー上田晋也浜田雅功ナダルコロコロチキチキペッパーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング