木下優樹菜、安室奈美恵のラストライブに未練? 「母親の意識ないのかよ」と批判も

9月16日に引退した安室奈美恵さんについて、木下優樹菜がインスタグラムでコメントした。


 

■「母親の意識ないのかよ」「アピール?」と批判も

しかし、一方で批判的なコメントも。子供のために時間をつかったことに「悔いなし」とした木下だが、未練はあったはず。安室さんよりも子供を優先したことについて「当たり前だろ」「アピール?」との声が寄せられた。

「そんなん仕方なく無い? 何? 娘のことなきゃ行けたし行く金もあったんだよアピール?」


「そのコメントいります? 母親業をこなした自分を褒めて欲しいんですか」


「娘のためにやる事こなした。当たり前だろ!笑 母親の意識ないのかよ!笑」


「これさぁ舌打ちしてない?? それに行けなかったのが子供のせいみたいな文面……娘達可哀想。こんなこと書かなきゃいいのに……」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■人生でもっとも重要なのは?

しらべぇ編集部は全国20代〜60代の男女1,340名に「家族・友達・恋人・仕事・趣味」の中でもっとも重要だと思うのはどれかを調査した。その結果、「家族」が65.1%でもっとも多く、次いで「趣味」が16.2%となった。

既婚者では、家族が8割以上、趣味が1割を切る結果に。結婚をして家庭をもった人は、自分の趣味よりも家族を大切にする傾向にあるようだ。


大好きで特別な存在の安室さんよりも「いつもの家庭」を守った木下。多少の未練はあるだろうが、その決断を下してよかったと思える日がきてほしいものだ。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供引退子育て家族安室奈美恵インスタグラム木下優樹菜ラストコンサート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング