香里奈、安室奈美恵とのプリクラを披露 「顔が似てる」「懐かしい」と話題に

香里奈が16日をもって引退した安室奈美恵について綴った。

2018/09/17 18:00


 

■香里奈のアップしたプリクラに注目

今回の投稿では、「ふたりの顔が似てる」「懐かしい」など、香里奈がアップした「プリクラ」に注目するコメントが寄せられている。

「安室ちゃんも香里奈ちゃんも大好き。プリクラ見て気づきましたが、安室ちゃんと香里奈似てるんだ! 2人とも顔がまず好き。中身も好きだけどね」


「香里奈さんに興味を持ったのはじつは、大好きな安室ちゃんに似てるなーからでした。プリクラのやつそっくりですね! 今は香里奈さん自身をいつまでも綺麗でステキな女優さんだなと思っています」


「懐かしい! 私も小さい頃、3枚目の写真で安室ちゃんと一緒に(プリクラを)撮った気分になってた!」


「香里奈ちゃんの投稿見て、こういうプリクラあったー! って懐かしい記憶が。私も同じフレームでプリクラ撮ったけど、もう残ってないかも…」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■安室奈美恵が一流たるゆえん

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の安室奈美恵を知っている男女1,216名を対象に、その評価についての調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人が、「安室奈美恵は一流のアーティストだと思う」と回答していた。

香里奈の今回の投稿からもわかるように、一般の人だけでなく、芸能界にもファンを持っていた安室奈美恵。多くの人が「一流」と認める存在が芸能界を退いたことによる余韻は、まだまだ続きそうだ。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の安室奈美恵を知っている男女1216名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退歌手女優モデル安室奈美恵プリクラ感謝香里奈えれな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング