三戸なつめ、スタイルの秘訣は私服ウォーキング? 前髪での身バレは「嬉しいです」

『幸楽苑』のイベントが開催され、モデル・三戸なつめが登場。トレードマークの前髪についても言及した。

2018/09/18 20:30

三戸なつめ

ラーメンチェーン店『幸楽苑』が、長年幸楽苑を支え続けていた290円の中華そばを復活させる企画を9月15日〜9月24日の10日間で実施する。

それを記念したイベントが開催され、イメージキャラクターを務める三戸なつめが登場、軽快なトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■おいしくて自然と笑顔に

三戸なつめ

今回の企画に伴い新CMにも出演している彼女。

「めちゃめちゃ面白いですよね(笑)。初めて味マン(キャラクター)の顔をかじるとか…新しい試みをやったので、すごい思い出深いです」と撮影時を振り返る。

また、ラーメンのCMとなるともちろん実食シーンも。「おいしそうに食べたいなって思って。でも実際においしいので顔は自然とほころんだんですけど」アピールしニヤリと笑った。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■こだわりの麺すすり

三戸なつめ

CMには彼女のこだわりも散りばめられているのだとか。

中でも「麺を一気に吸い上げるのを頑張りました、すごい難しくて…」とポイントを明かし「一発でスッってすすれたときの気持ち良い感じを見てほしいなって思います」とおすすめ。

https://www.youtube.com/watch?v=qgIM5WcnzN8

確かに勢い良く麺をすすり、おいしそうにスープを飲む彼女を見ると…食欲をそそられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水戸流のスタイル維持も
イベントラーメンモデル取材三戸なつめ幸楽苑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング