三戸なつめ、スタイルの秘訣は私服ウォーキング? 前髪での身バレは「嬉しいです」

『幸楽苑』のイベントが開催され、モデル・三戸なつめが登場。トレードマークの前髪についても言及した。

2018/09/18 20:30


 

■水戸流のスタイル維持も

イベントにボリューム感のある衣装で登場した彼女だが、それでもスレンダーであることがわかるほどスタイルは抜群。

三戸なつめ

取材陣から「(カロリー的に)普段はラーメンはあまり食べない?」と質問が飛ぶと、「いやめっちゃ食べます!」と即答。

彼女いわく「大好きなんでよく食べるんですけど、その日は歩いて帰ったりとか…」とその分は運動でリカバリーをしているのだとか。

続けて「我慢したほうが太ります! なので食べたいときに食べるように」と自己流のスタイル維持理論も教えてくれた。


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■前髪キャラは健在

食後の運動のときには、私服で歩くことが多いという。

三戸なつめ

モデル・歌手・タレントなど多方面で活躍している彼女が、私服で歩いていたら身バレしそうなものだが、「私、前髪隠していたらならない(バレない)ので(笑)」と意外な事実を明かす。

帽子などで前髪を隠しているそうで、逆に前髪を出すと「前髪の子! って絶対言われます。前髪で判断してもらえているの嬉しいです」とキュートな笑みを浮かべた。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントラーメンモデル取材三戸なつめ幸楽苑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング