石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」

石原さとみの私服に注目する声が再び。

2018/09/18 15:00

石原さとみ

12日に最終回を迎えたドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の打ち上げが行われたと、18日発売の女性週刊誌『週刊女性』が報じた。インターネット上では、ドラマで主演を務めた女優、石原さとみ(31)のファッションに注目が集まっている。



 

■女優陣は「秋の装い」で参加

打ち上げの会場となったのは東京・表参道にある本格イタリアンのお店。ドラマに出演した峯田和伸(40)や千葉雄大(29)、芳根京子(21)や香里奈(34)らが一堂に会した。

会の参加者によると、石原はチャンキーヒールの靴に、ラウンドバッグ、パンツの上からレースのスカートを重ねたコーディネート。香里奈、芳根も秋の装いだったという。


関連記事:石原さとみ「安全日じゃない」発言にゾワッ 『高嶺の花』セリフに「下品」と賛否

 

■峯田は熱唱、石原は豪華景品を用意

打ち上げでは、パンクロックバンド「銀杏BOYS」のボーカルを務める峯田が、エルヴィス・プレスリーの『ラブ・ミー・テンダー』をアカペラで熱唱。会場は拍手喝采に包まれたと、参加者は話す。

また、石原はスタッフのねぎらいのために、レクリエーションの景品として、スペイン・マドリードへの旅行券を用意。石原のはからいにスタッフが大喜びするなど、会は終始、大きな盛り上がりを見せたとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「さとみのファッション」に注目
ファッションコーディネート私服石原さとみ高嶺の花香里奈芳根京子峯田和伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング