石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」

石原さとみの私服に注目する声が再び。

2018/09/18 15:00


 

■ネットでは「さとみのファッション」に注目

今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo! ニュース』では、石原のファッションに注目する声が見られる。石原といえば、過去の「恋人との同棲報道」の際に、「私服がダサい」とのコメントが多数寄せられていた。

「さとみのネックレスは私物なのか?」


「石原さとみの服、黒ではっきり見えないけど説明を読む限りダサそう…」


「前回の件で私服ダサいとか言われてたから、今回はオシャレ風の写真が使われているんでしょ! と思った」


「石原さとみ超おしゃれ。バリキャリセレブオーラがすごい」


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■ファッションは恋愛に大切?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「異性の私服」についての調査を実施。その結果、全体の44.9%の割合の人が、「顔が良くても服装がダサい異性は恋愛の対象外だと思う」と回答していた。

 

同棲や打ち上げが報じられたときに、その内容よりも「ファッション」に注目が集まる石原。一部では、「ダサい」といった声があがるなど、今回もファンの間で好みが分かれたようだった。

・合わせて読みたい→峯田和伸、石原さとみとベッドインも… 「ちょん切る」宣言に驚愕の『高嶺の花』

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネート私服石原さとみ高嶺の花香里奈芳根京子峯田和伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング