ニコル、きゃりーの神2ショットの顔に違和感? 「目頭怖いよ」と指摘も

藤田ニコルときゃりーぱみゅぱみゅが2ショットを披露して話題に。


 

■「顔の違和感」を指摘する声も

しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では批判も。

加工アプリで「盛られた」2人だが、「きゃりーの顔が違いすぎる」「誰かわからなかった」といった声も見受けられた。

「きゃりー顔違いすぎてひくわ」


「これ、きゃりーなの?きゃりーって言われてもきゃりーに見えないんだけど」


「きゃりーって書いてなかったらすぐ分からない 目頭怖いよ」


「きゃりー?! 加工しすぎじゃない?」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■人物を加工した経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

また、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と肯定派は半数となった。


「誰だかわからなかった」との声もあがる2人。ある意味では、顔を盛ることに成功したともいえるか。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム藤田ニコルsnow加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング