ニコル、きゃりーの神2ショットの顔に違和感? 「目頭怖いよ」と指摘も

藤田ニコルときゃりーぱみゅぱみゅが2ショットを披露して話題に。

きゃりーぱみゅぱみゅ,藤田ニコル
(画像は藤田ニコル公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレント・藤田ニコルが17日、自身のインスタグラムを更新。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショット写真をアップして話題になっている。



 

■豪華すぎる2ショット

https://www.instagram.com/p/Bn1GQJLgZkq/

「きゃりーちゃんと初ご飯 楽しい話いっぱいで、さらにお仕事頑張ろうってなった」というコメントともに写真を2枚アップした藤田。

写真加工アプリ『SNOW』を使用したようで、「スノーあがる〜」と撮影も楽しめたよう。

また、きゃりーも自身のインスタグラムに同じ写真をアップしており、「にこるんと初ご飯! あげぇ!」とコメントしている。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「神2ショット」「目の保養になる」

若い世代に人気の2人のショットに、ファンからは「ふたりとも大好き!」「すごいコンビ!」の声が相次いでいる。

「二人ともかわいいですね。素敵ですね」


「なかなかない組み合わせ」


「大好きな2人 神2ショット」


「ふたりともかわいい〜 目の保養になるよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔の違和感」を指摘する声も
写真きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム藤田ニコルsnow加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング