浜崎あゆみ、休み明け再始動 イケメンダンサーとの「お似合い2ショット」が話題に

セクシーな衣装でダンスリハ 「座長」らしい貫禄たっぷりの姿も

エンタメ

2018/09/18 15:30

歌手の浜崎あゆみが、少し遅い「夏休み」を終え仕事復帰。公式インスタグラムに、イケメンダンサーとのツーショット写真を投稿し、その美貌で注目を集めている。


 

■イケメンダンサーと打ち合わせ

浜崎は17日、SNSに写真を投稿。5日前の12日には「夏を取り戻す旅」として海辺ではしゃいでいる写真をアップしている彼女だが、一転仕事モードに。

「1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。全ては刹那なエンターテイメントの為に。」


というコメントが添えられた3枚の写真には、「#TROUBEツアー20182019」というタグもつけられており、イケメンダンサーと打ち合わせをしている風のツーショットも。

ともに金髪の美男美女である2人は、見ようによっては「お似合い」な雰囲気すら醸している。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■肩を出して踊る姿がセクシー

さらに、16日にはダンスリハーサル中と思われる写真もアップ。真剣な表情で指示を出す姿は、「座長」らしい貫禄たっぷり。

若いダンサーに混じって踊る姿も投稿されており、片方の肩を剥き出しにしたワンショルダーのTシャツ姿もセクシーだ。

次ページ
■あゆそっくりの美人ママ登場

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ