バーレスク東京・ありすが初グラビアに挑戦 地元・宮崎訛りで先輩に告白

バーレスクらしい衣装では強気に変身?

グラビア

2018/09/18 21:00


 

 

■かわいい制服でテンションアップ

バーレスク東京・ありす

他にもお気に入りの場面を尋ねると、学生服を着て手ブラをしているシーンを紹介。「このシーンもすごいお気に入りでです。うちの学校はこんなかわいい制服じゃなかったので、かわいい制服が着れてすっごくテンションが上がりました」。

最もセクシーに映っているシーンについては「バーレスクって感じの衣装を着ている夜のシーンがあるんですけど、スタッフさんとすごく仲良くなっちゃったので、演技する時もカメラマンさんに向かってセリフを言うのが恥ずかしかったです(笑)」と、撮影時のエピソードを語った。


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■次回作にも期待大

バーレスク東京・ありす

初のDVDの自己評価を聞かれると「自分で見た時にぎこちないなぁって思う部分もあったので、次に向けて80点くらい」と答えたありすちゃん。

なんと次の作品も既に決定しているそうで「今月末にまたバリ島で撮影してきます。それを機に、今後は雑誌に載るとか、もっともっと頑張っていきたいと思っているので、よかったら応援してください!」と元気いっぱいにアピールした。

バーレスク東京・ありす


【ありす】

1997年3月3日生まれ/T150・B80・W60・H93/宮崎県出身/趣味:絶対音感、都道府県当て/特技:映画鑑賞、ダンス、ハリーポッターの映画を観ながらひたすら呪文を調べる

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(9枚)