ラブホテル代を踏み倒し逃走した男2人 あまりの高額に「逆にスゴい」の声

「どんだけ飲み食いしたんだ」という声も。

2018/09/18 17:30

 

■宿泊代金に驚きの声も

また、最大1.5泊程度にも関わらず「宿泊代金等11万円」という高額の支払いだったことについて、「どうやったらそんな値段に」「逆にスゴい」「どんだけ飲み食いしたんだ」などと驚く人も。

・ラブホで11万円って、どうやったらそんな値段に …


・金払えよちゃんとw


・逆にラブホで11万使うのすげぇな笑


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■超高級なラブホ?

なお、「ひょっとして超高級なラブホテルなのかも?」と考えた取材班がネットで公式サイトを確認したところ…

ラブホテル
(『BELLE La TouR – ベルラトゥール』の公式サイトより)

休憩で6,000円弱から、宿泊でも1万円超からと、ごくごく常識的な価格だったことを明記しておきたい。


関連記事:秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

■「ラブホ好き」は6人に1人

ちなみに、しらべぇ編集部では過去に男女1500人を対象に「ラブホテルが好き?」という調査を実施。その結果、「好き」と答えた人の割合は16.7%だった。

一部の人からアツい支持を集めるラブホテル。しかし、当たり前だがお金はきちんと支払って帰ろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年7月22日(水)~7月25日(金)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラブホテルカップル外国人ホテルラブホ強盗致傷踏み倒し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング