LADYBABY・金子理江がセカンド写真集を発売 祖母との再会に「愛情が爆発して…」

『LADYBABY』のメンバー金子理江が、写真集『ambiguous』をリリース!

エンタメ

2018/09/19 06:30

 

■曖昧じゃない自分を表現

今作のタイトル『ambiguous』は「あいまいな」という意味。

金子理江

「SNSとかで見せている金子理江ってすごく曖昧だなって思っていて」と前置きしつつ、「今回はSNSで見られないような部分を思い切って表現しているので」と本当の自分が出せているのだとか。

そんな、自分をさまざまな角度から捉えた写真集を「金子らしさ全開ですね、飾っている部分はないなと」とアピールした。


 

■4人のLADYBABYは…

過去に紆余曲折があり、現在彼女を含めた4人体制で再始動した『LADYBABY』に話が移る。

金子理江

初期メンバーである彼女は「私の中ではどの体制も、別の思い出として大切にしまっているので」としつつ、「それれぞれが同じ気持ちで、同じ場所に向かってライブをしているので…『ひとつ』って感じですね」としみじみと語る。

なお、今後の活動としては、10月27日に『新宿BLAZE』で新体制での初ワンマンライブが予定されている。

・合わせて読みたい→6年付き合った彼氏を奪われた女性 数年後「偶然発見したインスタ投稿」に憎悪

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ