柴咲コウと絢香のツーショット 美人歌手コンビに「素晴らしい組み合わせ」の声

美人ミュージシャン同士のレアなコンビに称賛の声

2018/09/19 05:00

女優の柴咲コウ(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。歌手の絢香(30)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■柴崎と絢香の爽やかツーショット

柴崎が絢香との写真をアツプしたのは、16日。

「絢香さんと 昨日のアサヒビールスペシャルライブにて。」


というコメントを添えた写真には、肩を並べて微笑む2人の姿が。2人ともショートヘアがよく似合っており、揃って白いシャツを着用。ナチュラルメイクにもかかわらず透明感抜群で、柴崎のVサインポーズもかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/Bnxa7_wlfuq/?hl=ja&taken-by=ko_shibasaki


関連記事:ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

 

■美人ミュージシャン同士のレアなコンビ

美女2人のレアなツーショットに、コメント欄にはハートマークつきの称賛の声が多数寄せられていた。

・大好きな二人のツーショット 良い写真 いつか二人でコラボして下さい


・今晩は 今日も一日お疲れ様です。絢香さんと歌われたのですか? お二人の生歌聴きたいです 美女お二人のツーショット載せていただきありがとうございます 今月の浜松公演楽しみにしています


・コウちゃん、昨日はスペシャルな時間をありがとうございました コウちゃんの歌声本当に心に染みて感動しました ステージ衣装もとっても素敵だったので画像があったら是非今度見せて下さい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絢香は11月にニューアルバム発売
美女芸能人歌手女優ミュージシャンインスタインスタグラム柴咲コウ絢香30代美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング