渡辺麻友、山田優との2ショットにファン騒然 「私の知ってるまゆゆじゃない」

山田優と渡辺麻友の2ショットに、それぞれ驚きの声があがってしまう…


 

■山田の「細すぎる腕」にも衝撃

また、山田の細すぎる腕にも心配の声が寄せられている。

・優ちゃんどうしたの?  ガリガリじゃん


・優、可愛いけど…すごい細すぎ。なんかやばいよ


・細すぎて怖い


・ゆうさん、やせすぎ? 腕が細い。ゆっくり栄養とってくださいね


・山田優痩せ過ぎ


子育てをしながら芸能活動をこなす多忙な山田。中には、「ちゃんとご飯食べてる?」「栄養とってね」といった声も。


関連記事:元AKB48・西野未姫が『さんま御殿』で尼神インターを「ブス呼ばわり」 「失礼」の声殺到

 

■「痩せすぎな女優」を見ると心配になる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優を見ると心配になる」人の割合について調査を実施したところ、男性は44.3%、女性では57.6%の人が該当する結果に。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも女性のほうが「痩せすぎ」を心配してしまう傾向にあるようだ。

それぞれに驚きの声があがった山田と渡辺にツーショット。薄暗い室内で撮影されていることや、化粧による印象の変化と思われるが、それだけ、2人に憧れ注目している人が多いということだろう。

・合わせて読みたい→山田優のSNSにアンチ殺到 批判コメントが「無理矢理すぎてスゴイ」と話題に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺麻友山田優まゆゆ元AKB48アイラインシティ・オブ・エンジェルズ痩せすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング