渡辺麻友、山田優との2ショットにファン騒然 「私の知ってるまゆゆじゃない」

山田優と渡辺麻友の2ショットに、それぞれ驚きの声があがってしまう…

山田優
(写真提供:JP News)

女性芸能人のSNS投稿には、その写り具合によって、思わぬ反響が寄せられてしまうことも。

モデルで女優の山田優が、ミュージカルで共演した元AKB48・渡辺麻友とのツーショットをインスタグラムに公開。渡辺の近影に、インターネット上が騒然となっている。



 

■千秋楽を終えて、記念撮影

山田は17日に自身のインスタグラムを更新。ミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』で共演した渡辺とのツーショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/Bn08osRFRKt/?hl=ja&taken-by=yu_yamada_

17日に東京公演の千秋楽を終え、2人で記念撮影。山田はこちらの投稿に…

「『シティオブエンジェルズ』東京、終わりました!! 来てくださった皆様、本当にありがとうございました!! まゆゆと撮ってもらっちゃった」


と無事に東京公演を終えられた安堵感と、観客への感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:山田優、藤木直人と並んだ写真を披露 「藤木の顔の小ささ」に驚きの声が相次ぐ

 

■渡辺の近影に騒然

人気モデルと元国民的アイドルの見目麗しいツーショットに喜びの声が多く寄せられる中、ファンは渡辺の近影に騒然。インスタグラムのコメント欄や、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』には、「顔の雰囲気が違う」との声が多く寄せられている。

・まゆゆ? …なの?


・まゆゆ鼻高くなってる!


・私の知ってるまゆゆじゃない


・まゆゆ昔好きだったな~ 確かに鼻変わったかも


・言われなければまゆゆと分かんなかった


・鼻もだけど目頭…


・まゆゆ、こんな顔だったっけ?  痩せ具合は気になるけど表情の豊かさを見ると山田優のほうが精神的に良い生活を送っていそうに見える


中でも「鼻の印象が以前と違うような気がする」や「目頭に違和感がある」といった指摘が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山田の「細すぎる腕」にも衝撃
渡辺麻友山田優まゆゆ元AKB48アイラインシティ・オブ・エンジェルズ痩せすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング