西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

西内まりやが「久々の仕事」と報告した。

2018/09/19 06:00

モデルで歌手の西内まりや(24)が自身のインスタグラムを更新し、「久々の仕事」を終えたことを報告した。インターネット上では、西内の胸元が透けたドレス姿に注目が集まっている。



 

■ボルト氏とツーショット

https://www.instagram.com/p/Bn1DThxBtU1/?hl=ja&taken-by=mariya_nishiuchi_official

西内は17日、インスタグラムの投稿の中で、シャンパングラスの絵文字と2枚の写真をアップ。1枚目は陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者であるウサイン・ボルト氏(32)とのツーショット。2枚目は外国人女性3人と写っているというものだ。

写真の背景に写るパネルに書かれているのは、フランスのシャンパンメーカー「メゾンマム」の文字。そして、ボルト氏は同社のCEOを務めている。

西内は12日の投稿でパリにいることを報告。16日の投稿では、「久しぶりのお仕事でドキドキ。すごく楽しかった!」と綴っていた。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■西内のドレス姿に釘付け

今回の投稿を受け、インスタグラムのコメント欄や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「セクシー」といった声が続出。西内の胸元が透けたドレス姿に釘付けになる人が相次いだ。

「めっちゃ素敵でスタイル良くてもう完璧…言うことないです」


「一緒に写ってる方々とまりやちゃんのオーラがすごい。スタイル抜群だね」


「まりやちゃんんん~。なんだなんだ、このキレイさは。セクシーが詰まってる」


「色気ムンムンやな」


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「顔が変わった」と困惑する声も

また、西内に対して、「顔が変わった」といった困惑の声や、「頑張ってほしい」とエールを送るコメントも見られた。しらべぇ既報のとおり、西内は今年3月をもって、所属事務所を退社している。

「なんか顔変わった?」


「復帰したあと、インスタしょっちゅうあげてるけど、なんか顔が変わったよね? こんな顔だっけ? って毎回思うほど違う人に見える。メイクを変えたのか何したのかわからないけど、ちょっとびっくりした」


「昨日なんかのトピでとんねるずにセクハラされてる画像見て思ったけど、自尊心がなくなるほどの事務所にいるより、楽しいと思える仕事してたほうがいいんじゃない? この子に実力があれば、また復活できるだろうし応援したいよ」


「スタイルもいいし、日本はキレイな若手女優さんを叩きすぎ。ちびっ子優等生女優ばかりだとつまらない。頑張ってほしい」


レコード大賞の受賞、月9ドラマでの主演と、華々しい活躍を見せていた西内。事務所とのトラブルが報じられるなどして、メディアへの露出が減ってしまっているが、今回の仕事が新たなスタートの足掛けになることを願いたい。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事フランスモデルシャンパン事務所西内まりやドレスウサイン・ボルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング