木南晴夏の姉・清香、玉木宏と結婚した妹に嫉妬全開 「男ウケだけは勝っていたのに」

『有田哲平の夢なら醒めないで』に女優・木南晴夏の姉で舞台女優の木南清香が登場。妹への嫉妬を全開にした…

2018/09/19 11:00

木南清香、木南晴夏
(画像は木南清香Instagramのスクリーンショット)

18日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)は、同じく芸能界で活動しながらも「兄妹があまりにも有名な人たち」がツラい体験・想いを激白。

その中で、俳優・玉木宏と結婚した女優・木南晴夏の姉、舞台女優の木南清香(37)の「妹への嫉妬」が注目を集めている。



 

■妹への嫉妬

この日は「人気者の兄妹はツラいよ」と題し、岡田結実の兄で俳優の隆之介(20)や山田優の弟・親太朗(32)、山田孝之の姉・椿かおりらが登場し、人気者の兄妹ならではの苦労話を語った。

清香は「女優を始めたのは妹が先。でも先に生まれたのは私」と至極当然の主張をし、「妹に似てるって言われるけど、妹が私に似てる」と悔しさを滲ませる。

学生時代の妹は地味でモテなかったのに対し、常に男性に囲まれてモテモテの人生を歩んできた清香は、「男ウケだけは妹に負けない」と自負していたと明かす。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■妹に勝てるのは「男ウケ」

真面目で努力家、仕事の経験も豊富な妹に勝てるのが「男性にモテる」ことだけだったという清香。これまで妹よりイケてる男性と付き合ってきた清香だが、妹が玉木宏と結婚したことに大きなショックを受ける。

「妹イジリといえば『モテない』しかなかった。イジる場所がなくなった」と本音を吐露。最近は「義理の弟が玉木宏」と言われることにも悩んでいると語る。

「男ウケだけを狙って生きてきた。そこだけは勝てると思っていたのにやられた」と妹への嫉妬を全開にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
結婚モテ異性兄妹姉妹木南晴夏玉木宏有田哲平の夢なら醒めないで木南清香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング