女優・桜井日奈子が初MCに挑戦 『沼にハマってきいてみた』で初々しいリアクションが炸裂

今人気急上昇中の女優・桜井日奈子が10月1日から始まる『沼にハマってきいてみた』のMCに抜擢された!

2018/09/19 16:00

桜井日奈子

今年の夏にスペシャル番組として放送された『沼にハマってきいてみた』(NHK系)が、10月1日からレギュラー番組として放送をスタートする。

MCには、サバンナ・高橋茂雄をはじめ、今話題を集める女優・桜井日奈子(月曜担当)らが抜擢された。



 

■そもそも『沼ハマ』とは?

そもそも「過去の放送を見ていない!」という人も少なくないはず。ざっと番組の趣旨を説明すると…

「大好きでドハマりしてしまった趣味の世界(=沼)。そんな多種多様の沼にどっぷりハマった若者たちから、その沼にどのような『魅力』や『哲学』があるのかを追求していく青春探訪バラエティー


というもの。さまざまなマニアや通を取り上げる番組も多いが、こちらは若者にフォーカスしているのが特徴だ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■気になる沼からレア沼まで

過去には「チョコミント沼」「ピクサー沼」「声優沼」など、知っているようで知らない、なにかと気になるジャンルを紹介している。

また、一風変わったものだと「牛沼」というかなりレアな沼にハマった学生たちに話を聞く回も…。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

桜井日奈子の体当たりレポートも

桜井日奈子
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

また、番組の見どころのひとつが今回が初MCとなる桜井のレポート。若者に話を聞くだけでなく、実際にその沼を体験するパターンもあり、初々しさあふれる表情は注目だ。

今後、番組で若者たちはどんな沼でどのようなドラマを見せてくれるのか…楽しみ過ぎる!

沼にハマってきいてみた
(画像提供:「沼にハマってきいてみた」©NHK)

【番組概要】
タイトル:「沼にハマってきいてみた」
放送日時:毎週月~水曜日(午後6:55~7:25)

MC:サバンナ・高橋茂雄、桜井日奈子(※月曜担当)、松井愛莉(※火・水曜担当)

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK芸人女優桜井日奈子高橋茂雄沼にハマってきいてみた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング