最高級のメロンカップ・草野綾がお泊り 早朝のエクササイズは「揺れてます」

まんまるGカップバストがたまらないグラドル・草野綾が、新作グラビアDVD『僕の最高な彼女』をリリース!

オトナ

2018/09/19 22:00

草野綾

「メロンカップ」こと、まんまるGカップバストがたまらないグラドル・草野綾が、新作イメージDVD『僕の最高な彼女』(ギルド)をリリース。

しらべぇ取材班は、そのDVDリリースを記念したイベントに突撃してきた。


 

■流行りのつなぎタイプの水着を披露

イベントが開演されると、今年流行りのつなぎタイプの水着を着用した彼女が登場。

草野綾

さっそく、ポイントを尋ねると「この横が透けているのと、後ろがハイレグになっているので」と笑顔で教えてくれる。

また、大きなバストも大胆に露出されているが、作中では「朝の前かがみになるシーン」がとくにボリューミーな仕上がりを見せているのだとか。

草野綾


関連記事:Gカップロリ巨乳・五木みなみ セクシー過ぎる「猫シーン」は魅惑のたわわが炸裂

 

■上司とその子供とイチャイチャ

3枚目となる今作は、OLとなった彼女が「会社の上司の子供に勉強を教える」というきっかけで、ストーリが始まる。

草野綾

「息子さんといろいろあったり…その上司とも旅行に行ったりとかして…」と親子とダブルでいちゃつくという、羨ましいシチュエーションへと展開していくそうだ。

中でも、上司との旅行で「浴衣になるシーン」は魅力的らしく、「夜に一杯引っ掛けながら…」と徐々にはだけていく彼女を堪能できるようだ。

次ページ
■上司宅でお泊り!?

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ