川口春奈、遊園地で体調不良を訴え心配の声 「リアルにヤバそう」「大丈夫?」

川口春奈が、岡本あずさと富士急ハイランドへ。ジェットコースターに乗ったらグロッキーな状態に…

乗り物酔いでつらい経験をしたことがある人は、決して少なくないはず。

女優の川口春奈が、モデルの岡本あずさと共に富士急ハイランドへ出掛けた様子をインスタグラムに公開。体調不良を訴える川口の様子に、心配の声が相次いでいる。


 

■乗り物酔いでグロッキーに

川口は18日、自身のインスタグラムを更新。富士急ハイランドで体調不良に陥ってしまったことを明かした。

撮影する岡本の肩にもたれかかる彼女は、顔色も悪く口を半開きにした状態で、目も虚ろな状態。川口は当時の状況について…

「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女in富士急ハイランド。昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」


と乗り物酔いで気分が悪くなってしまったとを説明している。


関連記事:川口春奈と北村匠海がデート? 美形すぎるカップルに「お似合い」の声

 

■「リアルにヤバそう」と心配の声

こちらの投稿には、ぐったりとした川口の様子に、心配の声が相次いで寄せられている。

・ガチであかんやつ


・ホントに具合悪そう


・大丈夫ですか? 無理しないで…


・リアルにヤバそう


・顔が切実…


・水から上がった魚みたい


動画には川口の苦しそうな声も記録されており、決して冗談ではない状態に「無理をしないで」と呼びかけるようなコメントも。

次ページ
■乗る前の元気な姿も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ