元ブランチリポーター鈴木あきえがママに 53時間におよぶ分娩を乗り越え男児誕生

「あきえちゃんらしく明るく元気に子育て頑張ってね」とファンからの応援の声も

2018/09/19 18:00

タレントの鈴木あきえ(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告し、注目を集めている。



 

■3日以上かかった体力勝負のお産

鈴木がインスタグラムを更新したのは、19日。ママの指を握る赤ちゃんの手の写真とともに、出産を報告。

「ご報告 私事ですが先日、無事に第一子を出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です


出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」


と、分娩が長時間におよんだことを明かした。

https://www.instagram.com/p/Bn5E8GCHM0U/?taken-by=akiesuzuki0312


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■新米ママとしての意気込みを表明

さらに鈴木は、身の回りの人々への感謝の言葉を綴り、

「妊娠報告から色々と見守ってくださった関係者の皆さま、活動やSNSなどでも色々と気にかけてくださっている皆さま、いつもいつも、ありがとうございました


たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで自分たちらしく育てられたらなと思います そして、ここからまた新たな気持ちで私自身成長していけたらと思っていますので みなさまこれからもよろしくお願いします 鈴木あきえ」


と、「新米ママの決意」を表明している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブランチ時代からのファンも
芸能アラサー女優美女出産タレント王様のブランチインスタグラム鈴木あきえ慶事リポーターブランチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング