草刈正雄の娘・紅蘭、妊娠7ヶ月でもビキニ! バストと美スタイルに女子悲鳴

妊娠7ヶ月に入った紅蘭が、ビキニ姿を披露。圧巻の美スタイルに羨望の声が相次いでいる

新しい命を宿す妊娠中の女性は、どこか神秘的な美しさもある。

7月に妊娠したことを公表した、草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が、インスタグラムで胎児の性別が判明したことを報告。妊娠7ヶ月でビキニを着こなす様子に、多くの反響が寄せられている。


 

■「みんなの予想通り女の子でした」

紅蘭は18日に自身のインスタグラムを更新。LAから帰国し、沖縄に滞在していることを明かした。

https://www.instagram.com/p/Bn3er6Uh2Hq/?hl=ja&taken-by=kurankusakari

紅蘭は、「Babyちゃんとは初海」と妊娠してから初となる海を満喫している様子。胎児の性別も判明したようで…

「そして性別決まりました。みんなの予想通り女の子でした。これから色々名前考えなきゃな!! 引き続き沖縄えんじょいしまーす」


どうやら、草刈の初孫となる紅蘭の第1子は女の子のよう。

「#下腹ぽっこりしてきた」「#ついに腹筋が消えたよ」「#かわりに正中線」といったハッシュタグを添え、妊娠中期にさしかかってお腹が膨らんできたことを報告。妊娠の経過も良好のようだ。


関連記事:草刈正雄の長女・紅蘭に妊娠報道 祝福の声の中「結婚してませんよね?」の反応も

 

■「奇跡のスタイル」と絶賛の声

妊娠中期にも関わらず、ビキニをセクシーに着こなしてしまう様子にファンは騒然。圧巻のプロポーションを絶賛する声が相次いでいる。

・え!? 待って!! 妊娠7カ月でこのスタイルは奇跡かと


・妊婦さんでこんなボディ保てるなんて凄いです〜〜


・チチがまたでかくなっとるがね〜


・こんなにスタイル抜群の妊婦さん初めて見た!


SNSにも、度々トレーニングに励む様子を公開してきた紅蘭。妊娠してもしっかりとスタイルがキープされていることに、感嘆の声が溢れている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私は妊婦じゃないのに…」と悲鳴も
バスト女の子ダンサートレーニング妊婦草刈正雄ビキニプレママ紅蘭妊娠線妊娠中期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング