元KARA・ハラが暴行騒動で5時間取り調べ その供述に「怪しい」の声も

ク・ハラと元恋人との間でトラブルが起こっている。

2018/09/19 19:20


 

■「ハラの供述」を疑う声が相次ぐ

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、ハラが取材陣の前で話した内容に対する意見が続出。「先に手を出したということ」「怪しい」といったコメントが寄せられている。

また、もし仮にハラが先に手を出していたとしても、男性が女性に暴力を振るうのは絶対にあってはならないというコメントも見られた。

「取材陣の前で『誰が先に殴ったかの問題ではない』。なるほど、ハラさんが先に手を出したわけですね。それで今、被害者になるために必死に嘘ついて、国民の同情を買おうとしているところですね。わかりました」


「ハラが『誰が先に殴ったかの問題ではない』って言ってるところがすごく怪しい。直感でハラが先に殴ったと思った」


「一方的にハラに暴力を振るわれて、ハラの体のあちこちにあんな酷いアザができるわけがない。男が虚偽の主張をしているのは明らかだ」


「仮にハラさんが先に殴ったとしても、男が女をアザができるくらいの力で殴るのはダメ」


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■本気で人を殴ったことのある人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,500名を対象に、「暴力」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が、「本気で人を殴ったことがある」と回答していた。

お互いが手を出したとするハラと、一方的に殴られたとする元恋人A氏。警察の調べも介入するなど、ただの痴話げんかでは済まなくなった騒動はいつ決着がつくのだろうか。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の男女1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察トラブルKARA恋人ダンス韓国暴力ク・ハラ女性アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング