三田佳子次男、現場に「元乃木坂メンバーの愛人」報道 「あの人しか思い浮かばない」の声

覚醒剤で逮捕された三田佳子の次男・高橋祐也容疑者。『文春オンライン』によれば、現場には元乃木坂46メンバーがいたという。

三田佳子

しらべぇ既報のとおり、女優・三田佳子の次男で元俳優の高橋祐也容疑者が覚醒剤を使用したとして逮捕された。

逮捕に至ったきっかけは渋谷区の焼肉店での口論だったというが、これについて『文春オンライン』が19日、同席していた女性(23)がアイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーだと報じて話題になっている。



 

■元乃木坂メンバーの愛人とトラブルか

高橋容疑者は、焼肉店でこの女性と口論になって激昂して女性のスマホを破壊。その後、110番通報によって逮捕へとつながったようだ。

報道によれば、この女性は「乃木坂46」の元メンバーであり、高橋容疑者と愛人関係にあったという。その関係は2年にもおよび、高橋容疑者は1,000万円以上も貢いでいたとのこと。

また、高橋容疑者には妻と息子がいるが、現在は別居中とも報じている。




関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■一部では「あの人」を思い出す声も

「元乃木坂」という強烈な見出し。ネット上では「犯人探し」のように女性の正体を探る声が相次いでいるが、一部では大和里菜ではないかとの声もあがる。

大和といえば、昨年に『女性自身』によって、高橋容疑者と不倫関係にあることやDV被害を受けていたことを報じられていた。また、過去には未成年飲酒も報じられている。

今回の件も23歳と年齢が一致していることから、「大和里菜か?」「まだ関係が切れてなかったのか」との声があがった。


仮に報じられている女性が大和だとして、大和が同グループを卒業したのは2014年だ。それでもなお「元乃木坂」と扱われることに疑問の声も。


■グループを卒業したメンバーには興味がなくなる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代アイドルファンの男女176名に「アイドルグループを卒業したメンバー」の調査を実施したところ、4人に1人が「興味がなくなる」と回答した。

卒業したアイドルグラフ


はたして「愛人」とまでいわれた元乃木坂メンバーとは誰なのだろうか。実名は20日に明かされるという。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)
愛人覚醒剤乃木坂46三田佳子高橋祐也大和里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング