土屋アンナ、安室奈美恵とAIとの3ショットを公開 美人歌姫トリオが「かっよこすぎ」

2人がコラボした『Wonder Woman』は、今聴いて鳥肌がたつ名曲?

2018/09/20 05:00

モデルの土屋アンナ(34)が自身の公式インスタグラムを更新。16日に引退した歌手の安室奈美恵との「思い出の写真」を公開し、反響を呼んでいる。



 

■安室が土屋とAIとコラボ『Wonder Woman』

土屋が18日にアップしたのは、「安室奈美恵 feat.AI/土屋アンナ」という名義でリリーズされた『Wonder Woman』という楽曲のスリーショット。安室と土屋とAI(36)が肩を並べた1枚には、

「I respect you forever NAMIE AMURO」


というコメントが添えられている。

衣装もヘアスタイルもバラバラながら不思議な統一感があり、それぞれの個性が際立つ華やかな仕上がりになっている。

https://www.instagram.com/p/Bn06PzVnPEc/?hl=ja&taken-by=annatsuchiya0311


関連記事:浜崎あゆみ、休み明け再始動 イケメンダンサーとの「お似合い2ショット」が話題に

 

■「3人みんながかっこよくて最高」

2011年にリリースされた『Wonder Woman』は、それぞれのファンの間でも人気の高い1曲。土屋のインスタグラムのコメント欄には、安室の引退を惜しむコメントや、3人のコラボを懐かしむ声が多数投稿されている。

・3人共に大好きで凄く素敵なコラボだったから、もっと見たかった! 寂しいけどずっと安室奈美恵ちゃんも大好き


・このコラボは本当に3人みんながかっこよくて最高でした! 今でもよく聞いて歌ってます


・のスリーショット一番大好き


・この3人のコラボ、本当にカッコ良かったです 今でも聴いてて鳥肌が これから先もずっーとカッコいいと思えるんだろうなぁ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■AIのインスタにも安室との写真
美女モデル安室奈美恵インスタインスタグラムAI土屋アンナ歌姫Wonder Woman安室奈美恵 feat.AI/土屋アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング