浜崎あゆみのセクシーな上目づかいにファン歓喜 「かわいすぎる」「いい感じ」

浜崎あゆみが仲間への想いを綴った。

2018/09/20 08:00


 

■全力で稽古に取り組む姿勢

https://www.instagram.com/p/Bn0vBJuB4LW/?hl=ja&taken-by=a.you

今回の投稿で、ライブツアーに向けた稽古の中で感じたことを明かした浜崎。17日には、「1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。全ては刹那なエンターテイメントの為に」と綴っていた。

10月に迎えるツアー本番のため、毎日を全力で稽古にかけていることが窺える。ライブに参加するファンとしては、嬉しいかぎりだろう。


関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■まだ本気を出していない人も

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の自分は成功していないと思っている男女730名に、「現状」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が、「自分はまだ本気を出していないだけだ」と回答していた。

本気を出していない性年代別グラフ

「刹那なエンターテイメント」を作るため、日々を全力で稽古に費やす浜崎。その姿勢こそ、多くのファンに愛され続ける理由なのだろう。

・合わせて読みたい→美少女アニメ風の浜崎あゆみ? ファンが描いたキュートなイラストに「嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年2月17日
対象:全国20代~60代の自分が成功していないと思っている男女730名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン浜崎あゆみ色気稽古ライブツアー上目づかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング