ここがゲームの中の世界かな? 『東京ゲームショウ2018』コスプレイヤーのレベルが高すぎ

キャバ嬢に、ゾンビに…今年のコスプレもレベルが高い!

2018/09/20 15:30


 

④DMM GAMES

硬派な作品から、ちょっとオトナなものまで取り扱うDMM GAMESは、コスプレイヤーもたくさん。

あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~

『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』のクリスは、愛らしい顔と胸元のギャップにドキドキしてしまう。

甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡

『甲鉄城のカバネリ -乱-』からは、葉矢と八鳥が登場。原画展も開かれているので、2次元も3次元も満喫できてしまう。


関連記事:TOKIO・城島茂(47)、四十肩が悪化中? 「右肩が上がりにくくて…」

 

⑤CAPCOM

試遊エリアの入り口からおどろおどろしいのは、CAPCOMの『バイオハザードRE:2』。

そして、その先には…

バイオハザード

待って、ゾンビリアルすぎるでしょ。てか怖すぎるでしょ。ちなみにこのゾンビは檻に入っているが、自由に動き回るタイプもいるので要注意だ。


関連記事:人気コスプレイヤー・えなこ、篠崎こころ、裕木真生が『ELFy』で魅せる 真夏のコスプレ対策も

 

⑥レベルファイブ

最後に、レベルファイブからは癒しを。ジバニャンに…

妖怪ウォッチ

コマさん!

妖怪ウォッチ

どっちも抱きつきたいくらいかわいい…。

クオリティの高さに、ドキドキしてしまうコスプレイヤーたち。時間によってキャラクターが入れ替わるため、何度も同じブースに行きたくなってしまう。画面の向こうから飛び出してきたキャラクターに会いに、東京ゲームショウに出かけてみては?

・合わせて読みたい→人気コスプレイヤー・えなこ、篠崎こころ、裕木真生が『ELFy』で魅せる 真夏のコスプレ対策も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレ東京ゲームショウTGS公式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング