マツコ、TDLと『有吉の夏休み』への屈折した感情吐露 「何で有吉さんの隣に私はいないの」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でディズニーランドや『有吉の夏休み』に対するマツコの本音が溢れた…

2018/09/20 10:00


 

■『有吉の夏休み』への嫉妬

ここで有吉が、平成ノブシコブシ・吉村崇らとディズニーランドに行った際の写真が公開され、流れで有吉がハワイを楽しむ特番『有吉の夏休み』の話題に。

2013年からスタートし6年目を迎えた同番組をマツコも視聴しており、「いいじゃん、1人ぐらい(私みたいなのがいても)」と主張する。

「こんなに毎週のように会ってるのにたまに会う女たちに敵わないんだって寂しくなる。なんで横に私がいないのよ」と悲しい表情をのぞかせ、「ディズニーランドと一緒、素直にならなくてはダメ」だと自身を見つめ直した。


関連記事:有吉・マツコ「これはダメ」 お互いの「オシャレっぷり」をイジリあう展開に困惑

 

■視聴者はマツコに共感

ディズニーランドへの屈折した感情を明かしたマツコに視聴者も共感。さまざまな感想が飛び交っているが、特に「陰キャラ」は強く頷いてるようだ。


関連記事:ブレイク中の一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコ熱弁 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

 

■『夏休み』参加に期待の声

『有吉の夏休み』への参加を希望したマツコ。有吉とマツコがハワイを満喫する姿を視聴者も楽しみにしているようだ。

恐らく来年の夏も『有吉の夏休み』は放送されるだろう。そのとき、マツコは有吉の隣にいるのか。今から期待が膨らむばかりだ。

・合わせて読みたい→ブレイク中の一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコ熱弁 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ハワイマツコ・デラックス嫉妬現実TDL東京ディズニーランドかりそめ天国有吉の夏休み屈折
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング