マツコ、TDLと『有吉の夏休み』への屈折した感情吐露 「何で有吉さんの隣に私はいないの」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でディズニーランドや『有吉の夏休み』に対するマツコの本音が溢れた…

 

■『有吉の夏休み』への嫉妬

ここで有吉が、平成ノブシコブシ・吉村崇らとディズニーランドに行った際の写真が公開され、流れで有吉がハワイを楽しむ特番『有吉の夏休み』の話題に。

2013年からスタートし6年目を迎えた同番組をマツコも視聴しており、「いいじゃん、1人ぐらい(私みたいなのがいても)」と主張する。

「こんなに毎週のように会ってるのにたまに会う女たちに敵わないんだって寂しくなる。なんで横に私がいないのよ」と悲しい表情をのぞかせ、「ディズニーランドと一緒、素直にならなくてはダメ」だと自身を見つめ直した。


 

■視聴者はマツコに共感

ディズニーランドへの屈折した感情を明かしたマツコに視聴者も共感。さまざまな感想が飛び交っているが、特に「陰キャラ」は強く頷いてるようだ。


■『夏休み』参加に期待の声

『有吉の夏休み』への参加を希望したマツコ。有吉とマツコがハワイを満喫する姿を視聴者も楽しみにしているようだ。

恐らく来年の夏も『有吉の夏休み』は放送されるだろう。そのとき、マツコは有吉の隣にいるのか。今から期待が膨らむばかりだ。

・合わせて読みたい→蛭子能収、店での無礼すぎる言動に批判殺到 マツコも「これは酷い」と絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

あなたにオススメ