天下一品神ボディ・野々宮ミカが妖艶な秘書に 先生の妄想のため下着姿で目隠しも

100点満点のコントラストボディを持つグラビアアイドル・野々宮ミカが、新作グラビアDVD『文豪セクレタリー』をリリース!

オトナ

2018/09/20 22:00

野々宮ミカ

「身体100点顔0点グラビア界の50点!」のキャッチフレーズを掲げる、破天荒グラドル・野々宮ミカが新作DVD『文豪セクレタリー』(ギルド)をリリース。

気になったしらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上がりを直接聞いてきた。


 

■グラビア界の女豹になる!

ヒョウ柄の水着でイベントに登場した彼女。シンプルな三角ビキニであるものの、どことなく色っぽい雰囲気が漂う。

野々宮ミカ

バラエティー番組『佳代子の部屋』(フジテレビ系)に出演する際に着ていたものらしく「私といえばこの水着っていうふうにしたくて」とお気に入りなんだそう。

続けて「グラビア界の女豹になれるように頑張って行きたいと思います」と目標を定めた。


関連記事:ミラクル神ボディ・松嶋えいみが不倫妻に 色っぽいシーンは「目隠しされて…」

 

■小説家の妄想のために…

彼女にとって1年ぶりとなった今作、タイトル『文豪セクレタリー』のセクレタリーは「秘書」という意味。

野々宮ミカ

先生の秘書に扮した彼女が「小説家さんの妄想を働かせられるように、いろいろなことをやっていて…」とストーリーは展開していく。

ややマニアックな設定であるが、「畳の部屋&インク」といった普通のイメージDVDにはない要素もみどころなんだとか。

野々宮ミカ

次ページ
■マイ目隠し持参

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ