コンビニ店長が女性客の前で股間に手を… 衝撃のセクハラ動画が「怖すぎる」

コンビニの店長が深夜のコンビニで女性客に… ありえない言動の数々に騒然


 

■怖すぎる光景に騒然

インターネット上では、コンビニの店長が女性客にありえないセクハラ行為をする光景に騒然。ツイッター上では、女性たちの悲鳴が生々しく記録されていたことにも、「怖い」という声が多くあがっている。

・セクハラじゃなくて、普通に痴漢だろ


・朝の番組で見た、コンビニの店長のレジの応対のセクハラ? 卑猥な発言や行動、ばりキモかった。あんなん顔隠す必要ある? 衛生的にもアウトやと思うしあんな奴クビやろ。動画で撮られてるし証拠になるやん。あんなコンビニ絶対怖い


・コンビニ店長が客にセクハラした動画がSNSで話題になってるらしいね。本当やめてほしいわ〜客にするくらいだからスタッフにもしてんだろうな〜


「セクハラの度を超えている」といった怒りの声や、「客だけでなく、女性スタッフにもしているのでは?」といった声も。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然

 

■1割の人が「セクハラ願望アリ」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の11.4%が「セクハラしたいと思った経験がある」と回答した。

セクハラしたいと思った経験

意外にもオジサン世代ではなく、もっとも割合が高かったのは20代男性で26.4%に及んでいる。

セクハラしたいと思った経験

胸の内に「セクハラ願望」を秘めている人は、一定数存在しているのかもしれない。夜中でも開いていて、安心できる存在でもあるコンビニ。今後、2度とこのような不祥事が起こらないことを切に願う。

・合わせて読みたい→鳥貴族、男性店長がアルバイト女性を盗撮 見舞金1万3千円に「安すぎる」と批判も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)
コンビニ痴漢SNSセクハラめざましテレビファスナー店長釣り銭女性客卑猥
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング