セカオワDJ LOVEが結婚 「Fukaseと益若つばさの恋の行方」に心配の声も

SEKAI NO OWARIのDJ LOVEが結婚発表。Fukaseと益若つばさの恋の行方を心配する声も…。

Fukase
(画像はSEKAI NO OWARI Fukase公式Instagramのスクリーンショット)

4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のDJ LOVEが20日、公式サイトでタレントの浦えりかと結婚したことを発表した。


 

■公式サイトで決意表明

DJ LOVEは「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。

「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です。これからもよろしくお願いいたします」と決意を示した。


関連記事:佐々木希が第一子男児を出産 「男の子で良かった」の声があがるワケ

 

■唯一の独身Fukaseに注目

発表を受け、ネット上では驚きや喜びの声が寄せられた。

https://twitter.com/haru_axiz/status/1042700534694653952


DJ LOVEの結婚により、セカオワのメンバーではFukaseだけが独身となったが、「がんばれ!」「あと1人だ」との声もあがっている。


■益若つばさとの恋の行方が気になる人も

注目されるFukaseだが、モデルの益若つばさと交際しているともいわれている。過去には「匂わせ投稿」が物議を醸して益若が非難されることも。

破局疑惑もあり、本当に付き合っているのかは定かではないが、DJ LOVEの結婚発表に「益若つばさと結婚するのかな」「結婚してほしい」との声が。


残る独身メンバーとなったFukase。はたして、DJ LOVEに続いて結婚するのだろうか。

・合わせて読みたい→「合コンにくるのは余ってる女性」 俳優・木下ほうかにリアル「イヤミ課長」疑惑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ