まだまだいるぞ! 眼福すぎる『東京ゲームショウ』美人コンパニオンたち

第1弾に引き続き、見ているだけで幸せになれる美人コンパニオンを集めたぞ!

ホビー

2018/09/20 20:00


 

④ユナイテッド

スマホゲーム『東京コンセプション』を発表したユナイテッドには、目のやり場に困っちゃうようなお姉さん2人が。

ユナイテッド

「キ/ズ/ナを繋げるスタイリッシュ妖怪RPG」とのことだが…妖怪もいいけど、このお姉さんたちとのキ/ズ/ナはどうしたら繋がりますか!?


関連記事:2次元にタッチから理想の彼氏作りまで 『東京ゲームショウ』でゲームの世界に浸っちゃえ

 

⑤オーイズミ・アミュージオ

『MotoGP 18』、『V-Rally 4』などの試遊もできるオーイズミ・アミュージオにいるのは、ブースと同じ黒と赤に身を包んだクールな美人。

アミュージオ

胸元のファスナーが大人っぽい! レースゲームの最中、となりにこんな女性がいたら…どんなライバルも蹴散らせるかも。


⑥Pikii

Pikiiは、今年がゲームショウ初出展。ブースに行ってみると、初々しさのあるバニーちゃんがお出迎えしてくれるぞ。

Pikii

ほっぺたの「Pikii」タトゥシールがキュートだ。


⑦アークシステムワークス

『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』や『探偵 神宮寺三郎』シリーズを作っているアークシステムワークスは、創業30周年。

アークシステムワークス


お姉さんの胸にも、「30th」の文字が輝いている。


ここで紹介できないくらいかわいくて美しいコンパニオンたちが並んでいる、東京ゲームショウ。お姉さんの笑顔とともに配布物をもらったり試遊したりすれば、一気にゲームの世界にはまってしまいそうだ。

・合わせて読みたい→重盛さと美、元彼からの誕生日プレゼントがヤバすぎる おぎやはぎも驚愕の中身とは

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(7枚)