柴咲コウが伊勢神宮に歌を奉納 クラシカルなワンピース姿が美しいと話題に

環境省の環境特別広報大使としての初仕事?

2018/09/21 06:30

女優の柴咲コウ(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。伊勢神宮に歌を奉納したことを報告し、反響を呼んでいる。



 

■伊勢神宮に「歌の奉納」

柴咲が「歌の奉納」をしたのは、19日。インスタグラムで、青いロングワンピースにカクテルハッドを着用したエレガントな姿を公開し、

「本日、伊勢神宮内宮「参集殿」にて歌の奉納を致しました。大変名誉なことであり、先だっての環境広報大使等、周りの様々なことが自身の中で収束・集束しているような流れに驚きつつも、古にまで感謝の思いを馳せ、心を込めて歌わせていただきました。」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/Bn5zz0kF_8b/?hl=ja&taken-by=ko_shibasaki


関連記事:ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

 

■厳かな雰囲気の中で『月のしずく』奉納

柴咲が奉納したのは、映画『黄泉がえり』(東宝)の主題歌としてヒットした自身の楽曲『月のしずく』。和楽器をを演奏するユニット「AUN J CLASSIC ORCHESTRA」をバックに、しっとりしたバラード曲を歌い上げた。

「AUN J CLASSIC ORCHESTRA」の公式サイトにも当日の様子がアップされており、厳かな雰囲気の中で行われた行事であることが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/Bn54c1DHX6a/?hl=ja&taken-by=aunjclassicorchestra

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気品あふれる佇まいが美しい
美女歌手女優伊勢神宮柴咲コウ環境特別広報大使月のしずく黄泉がえりAUN J CLASSIC ORCHESTRA有松絞り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング