加藤綾子、ピザを食べる自撮りを披露 「モテる要素を全部持ってる」とアンチ鎮圧

加藤綾子の「ドアップ」自撮りがかわいすぎる。

2018/09/21 08:00

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新し、ピザを食べている姿を自撮りした写真をアップした。

インターネット上では、その「かわいすぎる1枚」に対して、様々な声があがっている。



 

■自撮りで、はにかんだ表情

https://www.instagram.com/p/Bn3ixAflKSW/?hl=ja&taken-by=ayako_kato.official

加藤は、「今夜は絶対ピザって決めてたんです」とコメントを添えて、ピザを片手にカメラを覗き込む「ドアップ」の自撮り写真を投稿。口元が少し緩み、決め顔というよりは、照れくさそうに写真を撮ったという印象を受ける。

投稿に付けられたハッシュタグでは、「#撮るとき」「#ピザぐでんってなっちゃった」と報告。写真で少しはにかんだ表情を見せているのは、写真を撮ろうとしたときに、ピザが曲がってしまったからのようだ。


関連記事:38歳デブ男が23歳受付嬢の紹介を要求 驚異の「勘違い」に悲鳴相次ぐ

 

■冷凍ピザも世界一美味しくなる?

加藤がアップした自撮り写真に対し、投稿のコメント欄には「かわいすぎる」と絶賛の声が続出している。また、「加藤綾子と食べられるなら、冷凍ピザでも世界一美味しくなる」とのコメントも見られた。

「かわいすぎてたまらんです」


「かわいい! あんまり見せない表情ですね、サイコー! お腹減ってたの忘れる破壊力」


「カトパンと一緒だったら、冷蔵ピザでもサイコーに美味しいでしょうね」


「綾子さまと食べられるなら、冷凍のピザでもきっと世界一美味しいピザになること間違いない」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■非支持者を鎮圧する「モテ」オーラ
加藤綾子自撮りモテフジテレビ女優アナウンサーピザインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング