キムタク出演ゲームも! 『東京ゲームショウ』のすごすぎる展示物&ブースたち

東京ゲームショウの楽しみは、展示物にあり! キムタクの顔の大型ショッパーバッグももらえるぞ

2018/09/21 10:00

9月20日〜23日まで千葉・幕張メッセで開催されている、『東京ゲームショウ2018』。コンパニオンやコスプレもいいけれど、やっぱりゲームのキャラクターが見たい! 人も多いはず。

そんな展示物をたくさん集めてみたぞ。


画像をもっと見る

 

①BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!

『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』のエリアでは、CiRCLEのスタジオセットが現実に。

サイン入りのポスターが飾ってあったりと、ファンにはたまらない空間になっている。

特製バンドフライヤーセットももらえちゃうぞ。


関連記事:2次元にタッチから理想の彼氏作りまで 『東京ゲームショウ』でゲームの世界に浸っちゃえ

 

②デビルメイクライ5

デビルメイクライのエリアには、かっこよすぎる等身大のネロが!

こんなふうに一緒に写真を撮ることも可能だ。撮影後にはオリジナルステッカーももらえちゃう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③キングダムハーツIII
写真東京ゲームショウ撮影展示TGSブース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング