バナナマン日村の淫行報道 乃木坂ファンが「恩を仇で返すな!」と激怒する理由

公式お兄ちゃんが…

2018/09/21 12:00

FRIDAY

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された。

問題となっている写真が16年前のものだったことや、証拠がはっきりしていないことなどを理由に、掲載した『FRIDAY』にも批判の声があがるなか、騒動は思わぬ層にも波及しているようだ。


画像をもっと見る

 

■21歳と偽って接近した16歳

『FRIDAY』に掲載された内容によると、当時16歳だった女性はもともとバナナマンの大ファンで、21歳の女子大生と偽って日村にファンレターを送付。そこに書いてあったメールアドレスに日村から返信がきて、交流が開始。やがて肉体関係に発展したが、そのときにはすでに16歳であることは伝えていたという。

同誌の直撃取材に日村は交流があったことは認めたものの、肉体関係の有無など詳細については「覚えていない」とコメント。なお、女性が「本当は16歳」と訂正したという証拠も、残っているわけではないようだ。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■バナナマンは乃木坂46の「公式お兄ちゃん」

…と、色々と賛否が分かれそうな本案件だが、思わぬところにもこの騒動は波及。それは乃木坂46のファンだ。

バナナマンは『乃木坂って、どこ?』『乃木坂工事中』(ともにテレビ愛知)で乃木坂46と、彼女たちのデビュー以降ずっと共演中。バラエティに慣れていなかったメンバーをサポートしたり、時には愛あるイジりを入れるなどして、彼女たちが現在の地位に到達する上で大きく貢献してきた。

そして、乃木坂46のデビュー3周年ライブで、その功績が認められて、正式に「公式お兄ちゃん」になった。(番組中ではすでによく言われていた)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンに衝撃走る
バナナマン乃木坂46日村勇紀FRIDAY未成年淫行淫行報道淫行写真週刊誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング