おぎやはぎ、日村の淫行疑惑に言及 「事態は深刻なのかも」と心配の声相次ぐ

おぎやはぎがラジオで、バナナマンの日村勇紀の「淫行疑惑」報道に触れる場面があった。

2018/09/21 13:00

しらべぇ既報のとおり、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。

その件について、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が自身のラジオ番組でコメント。インターネット上で注目を集めている。


 

■「まいった」と落ち着かない様子

21日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、「いやあ、まいったね。ほんとに」と開口一番に切り出す矢作。「え、なにがなにが」と小木が受けると、「この(フライデーの)見出しにはまいったよ」と話した。

二人は普段どおり、ゆったりとした口調ではあるが、どこか落ち着かないといった様子だ。「まあでも、最新すぎてな」と困ったように笑い、「本人(日村)がなあ、まだ何も言ってないからなあ」と騒動への明言を避けた。


関連記事:ブスたちの「犯罪スレスレ」恋愛テクがヤバい たんぽぽ川村の説に驚愕

 

■「小木いじり」に華麗な話題転換

矢作は、「まあ~、ただちょっと古いんだよな、情報が。それくらいかな」と話し、「やめよう、これは。いったん」と切り上げた。

そして、「小木がネットで叩かれた話にしよう(笑)」と話題転換。矢作が華麗に「小木いじり」を始めたことで、スタジオに笑い声が響いた。

小木は先日、昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で少年野球の暴力問題についてコメント。「関西弁をなくすべき」とボケたことに対し、インターネット上では「笑えない」など批判の声があがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「事態は深刻」と心配の声も
ラジオ仲間バイキングフライデーバナナマンおぎやはぎおぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング